Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

KAJITAX♪

2009-10-23 06:04:02 | トレッキング
 KAJITAX SUN PIOLET 85cm ワインレッド 

20日に振込みをしたのに、昨夜、もう届いた♪

 名前は、姓でなく、名で刻印してもらおうと思ったけど、

これから結婚するでなし・・(旧姓に戻ることもなさそうだし)

遭難したとき、三木さんに間違われると困るし・・(遭難はだめよん!)

他の家族も使えるし・・

・・で、苗字でいれてもらった。

 少し長すぎないかな~とも思うが、伸縮できないから、大は小を兼ねる?

下りでのサポートに短いとね~

1本たてるにも短いとザックのせれないし・・

先日、原宿山専で、シャフトが木ので、75cm(70cm?)と85cmを比べてみたけど
短いほうのは使いにくかったし・・

この前85cm使わせてもらって、この長さで大丈夫っておっしゃってたから・・大丈夫ねっ!

 クリックが、もう2日早かったら、ヨコスズ尾根にも使えたのに・・
実はあのときも、待ちきれなくて、車に載せてたCUMPの黄色い60cmのを持っていこうかと・・
でも、手にすると、短すぎてつかえないな~と、ポールを・・(笑)

 さあ、どこで使い初め・・コンコン初め・・しましょうかね~♪

 piolet ってフランス語かと思ったら・・英語・・小型ピッケル・・だって

                              

 10/23(金)・・今朝、これを車に入れておこうと、駐車場まで使いながら行ったら、
使い勝手・・なかなかよかった♪ 水道の洗い場のコンクリを・・初・・コンコン♪
この記事についてブログを書く
« そういえば・・おもしろい自転車 | トップ | わ~い! 狭山、開幕~♪ »
最新の画像もっと見る