Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

お昼寝・・ 爆睡・・4時間半

2012-05-15 23:03:15 | 日記
気だるさにムチ打って・・

台所を片付け、洗濯をし・・久しぶりに(笑)頑張って重い掃除機をかけ・・

お昼は明太子スパゲティにしようかと・・お湯をわかしたものの・・

昼食より眠りたい・・と、12時半から5時まで・・お昼寝・・爆睡。

目覚めてすっきり!・・これもひとつの・・幸せ♪


本当は、午後は、たまりにたまっているブログを書いてしまいたかったんだけど・・。

夜も夜とて・・まだ、眠いながらも、あちこちのスキーのレポを読んでしまい・・

今みたいな、中途半端なことではいけないな~と反省するも・・

(20歳も若い女性のエネルギーに憧れてどうする!?・・笑)

今の限られた時間では、どうしようもないし・・

(行動に3時間・・体力的には・・ある意味、ちょうどいいのかも・・笑)


自分で生きていきますっ! と宣言してまでの元気はないし・・今の生活、居心地いいし♪

願わくは・・自分の好きな時間に行動できればなあ・・。

朝早く出れれば・・あそこまで行こう!って頑張ることもできるし → 体力もつくだろうし。

いや、走行距離がのびるだけ・・だったりして・・でも、それも、いいし・・行きたいし。


でも、この限られた時間内での行動は・・気兼ねなくていいんだけどね。


ああ、もうだめだ・・マックス眠い!



この記事についてブログを書く
« スノーハイク… ここでタイム ... | トップ | 芋茎 … ズイキ »
最新の画像もっと見る