Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

日本航空 ・・ 再生への道

2010-02-26 08:00:43 | 日記
 さっき・・JAL再生への道・・ってことでの・・ニュースやってた。

そうでした・・JALはつぶれそうなんだ・・再生機構・・って、従来の会社としては・・潰れたってこと?

<マイレージは有効> ・・と聞いて・・ほっとして・・すっかり、忘れてたっ!

これまで、何回もお世話になったし・・応援の意味でも・・

今回買う分は・・JALのを買うのがいいのよね~

それにマドリード便だから・・すごく安いのは考えられないし・・JALになると思うけど・・

一応・・チェックはしなくちゃね~ 

背は背・・腹は腹 → <背に腹は代えられぬ> 立場としては・・一応・・ね。

なんだかんだ言っても・・JAL・・頑張ってほしいですね~!

でも・・先日、JALが上場から消えて・・株券が反故になった方たちは・・ほんと・・お気の毒・・ 



この記事についてブログを書く
« そういえば ・・ モナカ ... | トップ | うちの ・・ カルシウム »
最新の画像もっと見る