Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

有能なアシスタント @お手製 … これって…すごくない!?

2013-01-13 11:24:12 | 車 / 走行 メモ 海外AVIS

狭山湖で、鳥の写真を撮ってたおじさんの… アシスタント♪

お手製♪

よく見れば・・コンテナは手押し車に留めてあるんですね。

ご近所にお住まいだそうで・・これを押してここへ来るそうな。



びっくりしたのは・・

コンテナの縁のプラスチックにドリルで穴を開けて・・金具のアンカーをネジ留めしてあること。

へえ~~!


セレナ用に… ヒント、いっぱい♪


この大きさのコンテナなら・・ブーツが3足入りますよねえ。

ドリルで穴があくなら・・キャスターを付けれる? 

コンテナの裏には・・それほどのプラスチック面はないかもね。

小さなカゴやら、ポケットやらは・・結束バンドで留めてある。


この方の場合は、カメラ関係の物入れだけど・・

T字に作った木の部品・・いくつも・・で、コンテナの中を細かく仕切ってある。
この記事についてブログを書く
« 久しぶりに…狭山湖散歩 | トップ | もしも雪が… 積もったら… »
最新の画像もっと見る