Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

福島潟で ・・ ノル  @ つくしんぼ

2012-04-03 13:56:29 | ウォーキング
 旦那を送り・・お天気が穏やかなうちに、BCクロカンでも・・と、

終わったスキーへ向かうも・・すでに、風強まりつつあり・・。

何か飛んできても危ないし・・こんな日こそ!・・と、

屋内プールへ行ったら・・本日は13時からだそうで。

仕方ないので・・そばの福島潟で・・ノルを・・45分。

先日の30分のスロージョグでは・・やはり、膝が少し痛くなり・・

やせるまでは・・やっぱり、ノルがいいですね~♪


 春ですね~  草原に・・土筆んぼ♪


 大好きな・・並木道。 




 二王子は、上がまだ白く・・五頭連峰との間に・・べっとり白い、飯豊。

雪解け水でか・・潟には、水が満々・・今日は、風で・・波が立っている。




 水路にも・・水がたっぷり。




 白鳥もオオヒシクイも・・さすがに帰ってしまったとみえて・・

湖面には・・小さい水鳥達がいっぱい。






そうそう・・姿は見えないけれど・・ヒバリが鳴いていて・・

今日は、カモメも一羽・・飛んでいた。



 さて・・今、14時半・・急に雨風が強くなってきた。

思ったが吉日と・・午後からプールへ行こうかと思ってたけど・・や~めた。 
この記事についてブログを書く
« 120402池の平20mキッカー... | トップ | YouTube 動画Editor ・・ ... »
最新の画像もっと見る