Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

ホーム… 初日~♪

2016-01-12 13:02:33 | テレマーク

私のホームゲレンデ… わかぶな高原スキー場…

おとといから… やっとオープン!

ってことで… 早速。

ゲレンデ… 雪… 深い…♪  なんちゃってバックカントリ~状態♪


第一リフト乗り場手前で… 記念写真。 



まだまだ… 降り続き中~。

ガスってもいるし…。

すっかりテキトーな滑りになってしまってる。(汗)

回を重ねるうちに…

第二リフト沿いの斜度だと… 何コースだっけ? いい感じで滑れてきた。

イメージは… 国見を降りてくる師匠。(自分としては… ね。笑)

問題はスウィートとかの… 中斜度。

見通しが悪いこともあるけど… テキトー or パラレル。

この斜度で… 国見の師匠をイメージできるようになりたいんだけど…。(汗)

斜度が緩んだところから… テレマーク。


そうそう、今日気になったこと…




針葉樹の枝に積もった雪… 白い手ぬぐいを被せたような…。 

綿帽子というよりは… 白い手ぬぐい。

いつもこんなだったかなあ?  なんか、新鮮な風景。


お昼は… ウィズで… 辛味噌チャーシュー 950円。  @写真は食べかけ。(笑)



今季は、せめてものサポート… なるべくゲレ食にするつもり。


今季初の雪道… R7やR138は除雪がしっかりできてたけど…

R290が… 雪道で… みんなも慎重運転。 (帰りは… 除雪が入ったようだったけど)

往復とも… 片道1H30かかった。(汗)
この記事についてブログを書く
« うふふ…♪ | トップ | 1/13 わかぶな 2 »
最新の画像もっと見る