Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

あ~、またやってまった!

2010-11-22 06:45:45 | 日記
 今朝になって・・ ピカッ!


あ~、なんで、下山後、立山駅で車泊してみなかったんだろう?

あ~、なんで、翌日、BCクロカンもって上山しなかったんだろう?

どちらも、いいチャンスだったのにねえ。


室堂山荘からターミナルへ向かいながら・・

「泊まりたくても、満室だから・・踏ん切りはつくなあ」なんて思いながら歩いてたのに。

なんで、思いつかなかったかなあ?


 この前の・・月山のあとの・・鳥海山をのがした時と同じ。

もう満足しきっていたってこと。


 満足しきっているときにも・・「まてよ、落ちはないか?」と・・考えてみなくちゃね~


反省、反省・・ 


でも、欲張ってもいけない・・ってことなのかな? 
この記事についてブログを書く
« 余ハ、ナシテ 室堂山荘ニ 泊... | トップ | 立山メモ 2010初冬 »
最新の画像もっと見る