Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

流れてシャル (師匠の投稿)

2015-04-16 19:31:01 | まほろばBBS 投稿控 / 情報
< 流れてシャル > 投稿者:ひろ 投稿日:2015年 4月16日(木)19時31分1秒

朝7:30に八方ゴンドラ前の駐車場に集合。
今日は「コブの聖地・八方」にてのテレコブデビュー、のTさんと。

がっ、強風のためゴンドラ動かずのアナウンス。

で、一路栂池に移動。
こちらは動いているゴンドラ、で上山すると景色が真っ白け!?
あちゃ==、昨晩降ったのね、雪・・・。
ということで案の定のストップ雪コンディション。
詳しくは→http://www.snownavi-tsugaike.com/

ということで一本ロングランをガクガクして栂池を後に。
向かった先はシャル@電話で降雪無しを確認して。

シャルは相変わらずの快適コブにして午後からたくさん滑ることが出来ました~。

ということで、スキー場を3つハシゴした特異なイチニチ。
Tさん、ありがとね♪
この記事についてブログを書く
« 靖国通りノル… 60分 | トップ | やっと… さっぱり ♪  @ス... »
最新の画像もっと見る