Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

スワンレイク 18th anniversary

2015-08-02 12:44:06 | 新潟日記
本日の旦那の飲み会は…

スワンレイクでの18th Anniversary。@5000円/per.

スワンレイクと五十嵐邸を使っての… 創立記念のパーティー。

毎年やっているらしいけど… 参加するのは、初めて。 

旦那… 新潟の思い出に加えたかったんだそうな♪

スワンレークビールのラベルから… 好きなのを選んで… シャツの腕とかに貼ってくれて…

それが、受付を済ませた印。

そして、一人1つずつ? ワイングラスをもらう。 

会場には、すでに結構な人数… ビールやワインのコーナー前には長い列。

旦那は、私の分のグラスも使って… ビール、ビール、ビール、ビール… もう、4杯。(笑)











一度は、庭のテーブルに陣取ったものの…

あまりの暑さに… 2階に並んでいる、窓際の椅子へ。

@ テーブルは満席。(写真のテーブルに人がいないのは… 乾杯のために、皆1階に行ってるから。)

お料理は、まだ準備できてないようで。(失礼! 乾杯が終わったら… 次々出てきた♪)

準備できたら… また凄い列だろうから…

食べ物にありつけるのかなあ? (笑)





これから、乾杯するそうで…

1階には… 人、人、人…。

爺と婆は… ここで、二人で… 乾杯~!








でも、心配なかった!

お料理… いろいろ。








旦那は… 12杯目。




私… ウーロン茶 4杯。


結果… 旦那のビール… 16杯! (笑)






この記事についてブログを書く
« 所沢 / 豊栄 からの 乗鞍 /... | トップ | ふぅ~! »
最新の画像もっと見る