Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

ふぅ~!

2015-08-04 20:01:00 | 車 / 走行 メモ 海外AVIS




昨夜は… 22:30 に所沢着。

今朝は… 4:50に所沢の自宅を出て… 19:40 バーミヤンに帰着。

車びっしりノロノロの…

竹橋JCT~ 江戸橋JCT~ 箱崎JCT~ 両国JCT

ここを4回通るなんて… (つまり、2往復) もう、笑っちゃうしかない! (苦笑)

朝も… 西神田まで青梅街道~靖国通りだったんだけど…

帰りも… 首都高5号は、西神田から先はびっしりで動いてなかった。

もちろん… 西神田で降りて、下道で。

下道も… 帰りは、かなり混んでて… 一日、ほんと、、ふぅ~!

平日なのに、この混みよう… やっぱり、夏休みだからかな?


一日の気持ちの(集中力の)ペース配分… 余すところなく使いきって… の、バーミヤン @うちから2分。

五目焼そばとオーギョーチを注文。

焼そばにお酢をドバドバドバにかけて食べたいから。

オーギョーチも… 私の、お疲れとりメニュー。
この記事についてブログを書く
« スワンレイク 18th anniversary | トップ | 二王子 @ 今回も撤退… で... »
最新の画像もっと見る