Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

2017 ⇒ 2018 希望と感謝と…♪

2017-12-27 06:28:16 | 日記

 所沢での生活だと… さして書くこともなく… いよいよ、怒涛の… 年末年始。

せめて、心を癒すページで… PC離れて頑張らないとね~

爺婆になれて… 笑顔と平安と希望をいっぱいもらえての… あっという間の1年に… 感謝♪

心底願うのは… 世界の平和。

 ママお手製のArちゃん用のケーキも…(笑) この手での感触… 新鮮なんだろうな。




 なんか重いものを背負わされて…(笑) 




 イマドキの子育てのイベント… よくできてますね~♪

そんな… 赤ちゃんの、子育ての世界… 

大変ながらも愛情に満ちたママとパパの姿にほっこりしながら… 

びっくりしたり、感心したり、一緒に楽しませてもらったり… の一年でした~♪

   

はてさて… 片付けながら出てきたのは… 懐かしい写真いろいろ。

この40年もあっという間だったな~。 今や大きくなった子供達が… その証しなんだろうけど。

その歳月… その重み… 実感なし。 全部のステージが昨日のことみたい。 人生って… そんなもの?

 いまや… 頼もしいパパ ♪




 多摩川の河原へランチしに… よく行きましたねえ♪

ウチの子達に… 家族旅行の記憶なし… あるのは、キャンプばかり。(笑) @記憶にあるのは… 嬉♪

何年か前… 台北で… 夫々でやってきて… 全員が揃った一夜が初めて♪







 毎日忙しかったけど… 可愛かったねえ♪ 

それができる体力があったってこと… 若さとか体力とか… 今や、経てきた自分に感心するばかり。  


この記事についてブログを書く
« 白馬ー志賀高原間直行バス | トップ | 2017 笑い納め @ あひるま... »
最新の画像もっと見る