すずめ休憩室

日々のこと、好きなこと、飼っていたペットのことなどなど・・・。
気の向くままにつづってみました。

アグレーラのサンプル

2009年09月13日 | 節約&お試し
モラタメさんより戴きました~♪
今回はポーラのアグレーラ ベースメーク 化粧下地/パウダーファンデーション2色 各1回分(サンプル品)です

毛穴も全開、乾燥しがちで化粧崩れもしやすい私はさっそく使ってみる

ベースメークは水分が多くさらっとしてて、つけると伸びが良い
今まで使っていた下地はクリームタイプだったのだけど、それに比べると格段の差。隅々までまんべんなく塗れるという感じ
この下地のお陰で水分の蒸発が防げてテカリ防止になっているのかも??

パウダーファンデーションも伸びがよくて綺麗に薄づきで自然
何度重ねてもすーっと伸びて粉っぽくならないの
N61は私には白っぽいけど、N64の方が肌には合うよう
素肌っぽくてしっくりきます♪

今まで使っているファンデは安いのだったけど、昼ごろにはテカリが出ていたのに対し、このアグレーラは殆ど化粧直しせず、一日過ごせました


やはり化粧品はいいものを使わないとダメなのかしら~??

 モラタメしたい人はここをクリック

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幾らくらい? (けい)
2009-09-15 22:24:22
アグレーラ?うちの店には入って来てないな。通販用の商品なのかな?
幾らくらいなのかしら?
けいさん、安くていいもの探してるけど、こればっかりはなかなかね~><やっぱお高いモノは、ツキもいいし、崩れないし、毛穴も目立たない気がするぞ。でも、ファンデ~ションってすんごい量減るからさ~ほんとイタイよ。。(あ、厚くぬり過ぎるせいかも、涙)
返信する
私も!!! (はなはな)
2009-09-16 14:34:37
モラったよん

おいくらなんでしょ?
きっとお高いのでは?と予想します

だって。安物しか使ってない私からすれば、とっても使いやすかった!
伸びがいいよね~
けいさんの↑↑コメント読むと。
そうか、やっぱりいいモノは使い心地もいいのかと納得
毛穴目立ち、たるみ、くすみ・・・全て隠すには金かけるしかないのか
返信する
やはり高いのは・・・ (たれぞ~)
2009-11-22 10:40:45
けいさん
お返事が遅くなってごめんなさいね。

アレグーラ・・・通販専用ではないはずなので今頃はけいさんの職場でもお目見えしているはず。。
小売価格みたら結構良い値段してのした(汗)

それにしても化粧品っていっぱいあるんだね~
今まで、やっすいB級品ばかり使っていたから、これ使ったら、良さが実感
やはり高いのはいいね~
でも懐が付いて来ない、悲しい現実
美しさもお金次第なのねぇ・・・(はぁ)



はなはなさん
お返事が遅くなってごめんなさいね

そっか~はなしゃんもモラえたのね
何気に貰っているもの似ていない??
この後、カンロののど飴とデォーサの髪染めも貰ったのだが、ブログ落ちしていたので載せられなかった・・・くくぅ

そうさ!!
やはり感じた??
伸びがいいよね~それに持ちもいいし
いつも安いファンデを使っていたから、やはりお高いは良いんだな~と改めて実感

でもでも・・・懐が
そうさ!!なんぼでもお金があれば高い化粧品でもバンバン買うっちゅーの!!
美しさもお金次第なんだな~とヒシヒシ感じてますわ、はい
返信する

コメントを投稿