すずめ休憩室

日々のこと、好きなこと、飼っていたペットのことなどなど・・・。
気の向くままにつづってみました。

お父さん居ます(笑)

2009年03月02日 | 好きなモノ・面白いモノ
この間、こんなことをして携帯を買い換えた私。

ついでに携帯プランも「白計画」に替えた為、柔銀行のスタッフさんに「お父さん」をいただいちゃいました(笑)

 「しゃべる、お父さん犬」

お腹を押すと、こんなことをしゃべるんだそうで・・・


ちなみに、冬バージョンのお父さんは首輪の代わりにマフラーしてます(笑)





お父さんってば、秋からずーっと「がんも」喰ってます

よほど好きなのねぇ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さん (まちるだ)
2009-03-02 21:23:08
も気になりますが、それより私が気になったのは
下にしいている紫いろのバンダナ(ですよね)。

これ、某百均のトップブランド(笑)で買いませんでした?
実は私も同じのもってたんですー。
松葉杖生活をしてた時に、脇で支える部分は汚れるから
バンダナを巻くんですよー。だから入院前に買っておくよう
にと言われ、「バンダナなんてどこで買うんだー」と
思ってこちらのお店に行ったら、あるじゃないですか。
ということで即購入。
私のリハビリ生活を支えてくれたのと、同じです!
もうすっかり白っぽくなって捨てちゃったけど
なんか懐かしー。

って、関係ないところに反応してすみません。
&もし別のもので高級品だったりしたら、
さらにさらに、スミマセン!
返信する
お・父さ~ん! (ひろし)
2009-03-02 22:46:46
こ・これは・・・。
いいですね~。

なかなか、レアグッズでは!
2ヴァージョンも・・・。
お大切に~!!
返信する
同じく (ふきのとう)
2009-03-03 09:58:34
私も白計画なんですが…こんな可愛いのあるんですね~もってない
このワンちゃんって確か北海道犬なんですよね?
ほんとに真っ白だしナデナデしてみたいです
返信する
すきすきお父さん ! (トミー。(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2009-03-03 12:59:19
 カイ君大好きなの。某サラキンのくぅ~君よりおっきい方がいいよね。(笑)
 お正月の新聞の全面広告で何ページも出ていて、全部切り取って取ってあるほど好きです。
 あと地下鉄の大広告もデジカメで撮ってブログネタにしたし。

 ほんっとにも実物をさわってふもふしたいです。その権利10万円位なら考えるかも。(笑)
返信する
カイくん♪好き~♪ (ビバ!)
2009-03-03 19:00:04
最近、子供に質問された。実に素朴に。
「おとうさんは、怒ってばっかだよね?」
(たぶん、テレビでソフトバンクのCMやってたんだけど、知らずに・・・)
おとうさん=うちのダンナのことかと思って、つい同調して悪口言ってしまった。
「そうなんだよー。機嫌悪いんだよねー」とかね・・・
でも、ふと気づくと、うちの子供、ダンナのことは「とうちゃん」って呼ぶから・・・あれあれれ???
まんまと、悪口罠にはまった感じ?


※追加※
コメント認証番号は、5555だった。なんだか嬉しい♪
ゴーゴゴーーひろみ郷~♪
返信する
ぴんぽ~ん♪ (たれぞ~)
2009-03-04 16:01:29
まちるださん
あったり~!!です(笑)
某有名100均ブランドですがな(あははは)

まちるださんはこれにあの大変だったリハビリの思い出が詰まっているのね

私の場合は、実はウグイス嬢だった時のネッカチーフ(古いな、この言い方・爆)代わりにしていたのです。
選挙特有の蛍光イエローのジャンバー着ていたんだけど、何せ北海道の3月4月はまだ寒いのね。
んで100均でコレを買って首に巻いていたと
派手だから丁度良かったのよ~

そして今は私の弁当包みにもなってます(爆)

遠いところでまだ見ずしらなかつた私達が同じモノを使ってたなんて面白いですね



ひろしさん
うふふ~いいでしょ~
可愛いのだけど白い毛が汚れそうでまだパッケージから出していません
どーするんだ???(爆)

丁度お正月時期だったのでイベントしていたみたい
機種変するのに待ち時間もあったのでもう1つサービスしてくれたみたいよ

春携帯もお父さんの何かもらえるんでしょうか??
私はとーぶんこの携帯使い続けるからいいんだけど(笑)



ふきのとうさん
おお~♪お揃いですね
丁度私が携帯ショップへ行った時、お正月明けすぐだったのでイベント中だったみたい
それで1つ(冬バージョン)をくれたのだけど、待ち時間もあったので、オマケで秋バージョンをくれたというか。

ちゅーか、売れ残りか?(爆爆)

>北海道犬
そうみたいですね~
ウチの近くに白い北海道犬がいるところがあるんですが、観光客が「お父さん」と間違えて写真を撮っていくって新聞に載ってましたわ~

恐るべし!!お父さん人気(苦笑)



トミー。さん
トミーさんもお父さんお好き??
うふふ、可愛いよね~
あのCM見ていると、次はどんなのが来るんだろうと楽しみにしていたりします

くぅちゃんも可愛いんだけど、お父さんよね~♪

やっぱり抱きしめられるサイズがいいよね
猫は手触りだし~
うっうっ・・・触りたい
咬まれなければ、モフモフした~い

ニャンコといい、トミーさんと動物の趣味似ているかも



ビバ!さん
ビバちゃんもお好きなのね~♪
あはは(爆)
「お父さん」はお父さんでもお父さん違いか~
全国で同じような失敗をしたママ多かったりして~

思い込みの失敗ってあるよね~
ドンマイドンマイ

>ぞろ目
実はこっそりカウンターを設置してみました
キリ番目指して廻してみる~??

返信する

コメントを投稿