たらりら

おいしいもの、いろいろ
たのしいこと、いろいろ

さんぱち家

2011年07月30日 | グルメ
京橋駅前にある「さんぱち家」に行ってきました。

突然振り出した夕立に追われるように飛び込んだこちらのお店。
少し早い時間だったことも合ってか、私たちが最初のお客のようでした。
広々とした店内の奥のテーブル席に通されました。

メニューを見てみると全品380円とリーズナブル。
だけどもなかなか手の込んでいそうな品揃え。
気の向くままにあれこれ注文してみました。


つきだし:明太子奴と梅鰹蓮根


豚バラ・レタス・ほうれん草のおひたし風サラダ
2人で食べるのに充分なボリューム


地鶏タタキと焼なすのパリパリ田楽みそ


貝柱のナニカ(メニュー名忘れてしまいました)


イカのお造り的なナニカ(メニュー名失念)

このあたりは「まあ380円でしょうね~」という量&味でした。
可もなく不可もなく・・・という感じ。


手作り自家製じゃこ天
つまみに何か欲しいな~と軽い気持ちで頼んだのだけど、これが美味しかった!!
ほんのり温かくて魚の風味がイイ方向にのみ残っていて滋味溢れる感じ
酒のアテにちまちま食べ進む予定だったのに、美味しくてむしゃむしゃとあっという間に完食
これ、オススメかもしれません


ぴりから明太子のピラフできっちり〆!
全体にたっぷり混ざった明太子が美味しくて、少々お腹がいっぱいでもイケル感じ!


さんぱち家という名前のとおり、CPはバッチリです。
クーポンがあるので(2011年7月現在)チェックするといいことあるかも!




さんぱち家 居酒屋 / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺太郎)
2011-08-17 15:55:06
値段設定バラバラですが、じゃこ天はオススメですね

最近は美味しい店が多すぎます
返信する
Unknown (たらりら)
2011-08-22 17:06:37
>>堺太郎さん
そうなんですよするどいですね
完全に380円均一ではありませんでした(笑

飲食業って競争が激しそうですね
返信する

コメントを投稿