つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

黄梅が咲いたよ。

2024-02-04 21:30:07 | 植物のチカラ

-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2024年2月の催し

 

【2/5(月)はゆめねこふたり展(カフェモフリーさん)に在店する心づもりでしたがとりやめます。】

黄梅が咲いたよ。数年前に植えて今年初めて花が咲きました。明日撮影してこの投稿のトップ画像にする予定です。

明日雪なのか。2/5(月)はゆめねこふたり展(カフェモフリーさん)に在店する心づもりでしたがとりやめます。みなさまもご安全にお過ごしください。
ついさっき、ワークマンで防水もこもこブーツ買っていました。触ったらほしくなった。雪には気づいてなかったし、カンがいいのかわるいのか。両方であってだからおかげさまなのです。

節分の昨日は、縮まったからだのメンテナンスをしておりました。相当縮まっておりました。俯瞰するなら、本日の立春に向けて素晴らしい流れなのでしょう。帳尻を合わせるためにあえて縮まったという見方もできるので。とはいえ、もっとサステイナブルな迎え方をしたいものだが、それまでの日々の過ごし方が招いたものであって、以下割愛。

ほぼ徹夜で臨んだゆめねこふたり展の搬入。帰路に東上線の事故で帰れず。マックに待機して夜に極寒の中を帰宅いたしました。埼玉南部の寒さなど大したことないのかもしれないけれど、わたしにとっては寒い。しかもその日は日中に帰宅するつもりでおったのであまり防寒していなかった。かなりやられましたわ。
なのに一昨日は早めに起きられて「変だな疲れていない?」とおもっていたらいつの間にか珠玉の二度寝に突入し、目が覚めたら地元のミーティングがすでに始まっている時間。申し訳ございませんでした。大急ぎで駆け付けました。
ある方が風の吹く岩山に登って手に入れてくれたお札があってご相伴に預かりました。今までお札に興味を示したことはなかったのですが、素晴らしいタイミングなので、立春を迎えた今、近いうちに貼る予定です。しかもちょっとでも早い方がいいとおもったからと一昨日届けてくださった。とてもありがたいです。

おもえば、月曜日にあったリバブルさんでの個展設営も想定より時間がかかり、日が暮れてからの帰宅となりました。そのときもちょっと薄着だった。上京するときは厚着にしよう。

 

どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臼村さおり個展 ~Have a Bea... | トップ | ある雪の日 »
最新の画像もっと見る