つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

夜明けが気持ちよかった、日記。

2015-07-20 23:28:20 | ○エネルギーのおはなし

先週の香港行き。

コスト的メリット、そして寝坊して飛行機に乗り遅れることを防止するために、羽田からの超早朝フライトで飛びました。

夜のうちに羽田についておく!とおもえば、準備がラクだし、寝坊する心配もない。16年ぶりの外国だというのもありますが、夜型の私としては、安心なプランです。

となると、ひと晩、羽田で明かすことになりまして。とてもすばらしいひとときでした。

展望台がすばらしかったのです。潮風が気持ちいい。

夜中に空港の中をフラフラしていましたら、展望台にたどり着きまして、展望台に出た途端!

体が自然と、グググと伸びをしておりました。

その後は、展望台が無人だったのをよいことに、明け方までひとり踊っておりました。

気持ちよかったあ~。

人体は胸のところにハートチャクラ(第4番チャクラ)と呼ばれるエネルギーセンターがあります。そのチャクラが開いていく、開放されていくのがよーーくわかりました。

踊っていてこんなに気持ちよかったとき、ないかも。
人前で踊るときは自分のためには踊らないし、お稽古のときはトレーニングを意識したりするので、当たり前といえば当たり前なのですが。

でも、なんというか、それだけでは割り切れない。とにかく、気持ちよかったなぁ。少なく見積もっても、震災後はこの気持ちよさはないなあ。うれしかったです。

で踊り終わったタイミングで、ちょうど太陽が昇り始めました。そして太陽の顔が見えた頃、私の乗る予定とおぼしき飛行機が空港内で動き出し、タラップに到着したのでした。



なにせ16年ぶりの海外ですので、だいぶ興奮していたこともあるとおもうのですが、こういうタイミングはうれしい。


そして帰国したいまも、この朝の経験は忘れられないときになると考えています。

どうもありがとうございました。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16年ぶりの海外、21年ぶりの香港 | トップ | 流行の色で生み出す、グロー... »
最新の画像もっと見る