つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

片鱗(へんりん)を発見、遭遇

2013-09-23 15:28:08 | ○エネルギーのおはなし

片鱗を発見しました。と申しますか、出会いました。

片鱗ってよく考えたら、すごい!!! 鱗(ウロコ)のかけら。
異物であり、物質です。

それが、突然、飛び込んでくるわけです。
オーラに包まれて、徐々にというのではなく、ブツ、ブツ、物!!
肌や毛のように体温があるというより、まさに、うん、ウロコ系。

片鱗って本当にあるんだ。

水から、いきなり、ウロコが見えたり、龍が突然あらわしたり。
異世界から、ニョキっていきなりでてきて、それが、明らかにブツだと分かる感覚。

よく、比ゆとしては、「才能の片鱗を感じた」とかいうけれど

もしかしたら、「なんとなく可能性があるかも」みたいなニュアンスで使う気がする。
片鱗ってその程度のものだとおもっていた。

片鱗のこと、ナめてた。スマン>< つかめないけれど、とりあえず発見しました。

ここまで書いて思ったけれど、秋分&お彼岸だからなのかな。

画像は、白い彼岸花。なんだか、猫のヒゲにみえる

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸早朝の、神社へ | トップ | 記憶を触るのはカタストロフ系 »
最新の画像もっと見る