つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

水の月が象徴してくれているもの ミライに向けて 

2013-06-26 01:16:28 | ○エネルギーのおはなし

今年もあと数日で折り返し地点、早いですねー。

NASAで公開されている水星が美しいので紹介。


水星は、太陽に近い順から、水・金・地・火・木 というように、太陽のすぐそばなので
地球からでは観測が難しいらしいです。

最近、いろいろ変革期で、これから、水の時代になると、あたしは考えています。

で、よく、レバレッジとかいうけれど、水の時代は、レバレッジ通用しません。
もともと、土の時代だったんだろうなあと思った。そのときは、土地がいっぱいあれば、作物育ち。
うん、レバレッジ、効果あり。しかし、水はねー。その代わり、水中の鯨のように遠くまでテレパシー
届くようになる。

ふと、そんなことを思いました。

ちなみに、水星と水が関係しているかどうかは、ちょっとあたし、把握していないのですが、「言霊」ですので、
やはり、なんらかの意味があるのでせうね。

これから、どんな、時代になるんだろうね。


いやあ、昨日ですね。連絡ミスもあり、PCとプリンタも突然動かなくなり(直ったけれど)、他にもいろいろあるから、
お茶のお稽古遅れてしまったのだけど、あたしの「遅れます」メールがお稽古終わることに先生のメールボックスに届く、
みたいな。
巻き込んでしまったみなさま、ごめんなさい。

エネルギー的なこともあるとは思うけれど。そのことも含めて、あたしに気づかせてくれるタイミングだと思っています。
ので、あたし自身は、今月いっぱいは、自分を見つめる機会になりそうな気がしています。

見つめるの好きだから、うれしいです。途中経過は苦しかったりするのだけれど
なんというか、今まで気づいてあげれられなかった自分に気づくのって、すんごい癒されるし、気持ちいいのです。

楽しみ~♪♪

臼村さおり twitter @saori_u
お気軽にフォローくださいませ☆

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月(スーパームーン)は見え... | トップ | 体は記憶装置、歴史が刻まれる »
最新の画像もっと見る