つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

森の中でタロット占いします(5/20・土)

2023-05-16 00:38:08 | 占い・お悩み相談

-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2023年5月の催し


埼玉県新座市には、東京近郊でありながら、豊かな森があります。すばらしい。野火止用水のそばで「ある日の森の出来事」(夏の始まりフォレスタフェスタ)が開催されます。音楽ライブあり、詳細は来てからのお楽しみ。絵本の朗読や、他アートな催しもあるとおもいます。わたしはタロット占いをいたします。振り返れば森の中でタロット占いをしたことを思い出せません(占い師としては歌舞伎町出身です)。楽しみ。
新座市立第4小学校の中にある小さな美術館「チロルの森ギャラリー」で個展をさせていただいたご縁です。よかったら遊びにいらしてください。きっと気持ちいいとおもいます。お天気に恵まれるといいなあ。雨天の場合も近くの施設で開催いたします。




アクセスはちょっとわかりにくいです。なんていったって近くにある秘境ですからわかりにくいのだ。来るまでもお楽しみください。

------
ある日の森の出来事(夏の始まりフォレストフェスタ)
2023年5月20日(土)10時~17時
場所:野鳥の森公園(ホタルの里、西分橋 隣接)
主催:ハミングバードとコーヒーと愉快な仲間たち


飲み物や食べ物はお持ちください。

【アクセス】野火止野鳥の森は、2つあります。家具のニトリのそばではなく、もう少し平林寺の裏、ほたるのさとまで歩いてください。

 

 

どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本と縁があったかも、な日 | トップ | どうもありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る