つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

自分がいろいろ、今年は一緒に。

2022-01-20 00:24:22 | ○生き方/ありかた
大泉学園のカフェモフリーさんで悠幻さんと2月に開催させていただいているゆめねこふたり展。今年もとても楽しみにしています。
 
先週、DM担当なので作成して入稿しました。あまり得意ではないとおもっていたDMのデザイン。なんでこんなに簡単なんだろう(自分比)とおもうくらい楽で、なんでだろうと考えてみたら、動画編集をしたおかげでDM制作は動画編集よりも簡単だから簡単だという自己認識の書き替え効果と、色彩検定の勉強効果な気がする。

なんでも積み重ねですね。
 
でもいい気になると失敗するのでこういうときこそミスに気をつけて謙虚にまいります。
逆にいつまでもできないという気持ちでいるのもどうかとおもわれ、宇宙は振動していることを思い出したいです。
ゆめねこふたり展の相棒・悠幻さんはデザイナーとして仕事をされている方でもあるんだけど、可愛く使っていただいてありがとうですといってもらえました。お世辞をいう方ではないのでたぶん本当に喜んでくれたんだとおもう。よかったなあ。

今回はDMにQRコードを載せました。QRコードは普段ほとんど使わないのですが、世の中的にあったほうがいいのかあとおもうようになってきて採用しました。悠幻さんがツイッターやインスタをつかわれている方なのでやるからには彼女の魅力が少しでも伝わりやすい形にしたいなあと。
 
そしてこの流れにあやかり、わたしの課題はQRを載せたからにはリンク先をしっかりつくること。こういう機会があればこそだともおもっていて、感謝しながら取り組みます。
 
今年はアートにもタンタンらしさを増やしたいとおもっていて、その意味でもありがたいきっかけです。臼村さおりのリンク先はこのつぶつぶタンタンとツイッターです。
 
「そんなこといって、QRコード入れているのだって自分だし自分で仕組んでいるよ」とおもわれるかもしれない。実際そうですね。
 
でも誰にでもいえることですが、自分のなかにはいろいろな自分がいるのだ。
 
自分のなかにいろいろな自分がいると受け入れると、生きるのが楽になるんじゃないかなとおもいます。
 
一つの個性を前面に出してバーっと突き進んでいる方ももちろんいらっしゃいますが、個人的にはいろいろな自分がいることを受け入れて生きている方のほうが好きですね。
 
はい。自分がそうだからであって、ようは自己愛なのでしょう。
 
------
●ゆめねこふたり展 悠幻×臼村さおり
大泉学園 café Mo.free
東京都練馬区東大泉3-66-16 大泉学園B1-5
2022年2月1日(火)~3月2日(水)
12:00~19:30(L.O.18:45)、木定休。ほかまれにお休み。
------
 
 
ゆめねこふたり展は、タロット占いをやらせてもらっているカフェモフリーさんでの展示です。展示期間中も在店中にタロット占いをやらせていただきます。
 
タンタンらしいですね。ありがたいです。
 
今年は自分が大切にしている世界をつなげていきたいです。
 

今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。

どうもありがとうございました。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日。 | トップ | アイがいっぱいのアート展示 »
最新の画像もっと見る