つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

階層が変わる、微々たる変化のプロセスを楽しむ

2014-04-18 01:03:35 | ○エネルギーのおはなし

最近1日1回は、左股関節のエネルギーの浄化( http://ow.ly/vTuIv )にまい進しております。

でも、今日は、それがなかったのだ。う~ん、ちょっと淋しいなあ。

筋肉痛って、「おっ、筋肉ついたぞ!」みたいで、うれしい。

あの、筋肉痛になるとうれしい感覚に似ている。


だから、不要なエネルギーを抜いていると、

「おし!また抜けたぞ、進んだよん♪♪」とおもうのです。


もっとも、あまりに手が痛いから
(↑手をエネルギーに突っ込んで、すくい出し、掻き出し、効率的に抜いているのです)

「まだ、こんなのあったか…いったい、いつになったら、終わるのだろう」

「減っているのだろうか?抜いているそばから、新たに溜め込んでいるのでは…?」

という気持ちがよぎるときがあります。よぎりつつ

不要なエネルギーが抜きやすいところに表出してきているタイミングなので

「そこに山があるから登るのです!」という登山家さながら、ただひたすらに抜きます。

で、減っているかどうかの結論から書くと、「進んでいると信じよう」です。

いや、違うな。賭ける、だね。ただ、それだけ。

ま、博打に負けたら、あたしを笑ってくださいませ~。


減っている方が圧倒的に多いと推察しています。

階層が無限にあるので、次の階層が来ている。永遠に続く連鎖。

でも、階層が変わると、あたしの身体はその小さな変化を感じる。

ふと、小さな動作の指先の角度が変わったり、本当に微々たること。

他の人にはわからないかもしれないけど、本人(あたし)はわかる。

そのプロセスを楽しみたい☆

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3次元まで出るのは相当なこと | トップ | 記憶や心のクセ、澱などのエ... »
最新の画像もっと見る