つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

アートワークショップでした

2023-01-23 20:05:58 | 創造&表現

-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2023年1月の催し

週末は地元でアートワークショップを開催させていただきました。みなの作品がすばらしく感動していました。
書きたいことがいっぱい、覚えておきたいことがいっぱい、今後にいかしたことがいっぱい、気づいたことがいっぱい。ですがそこまで手がまわらず、書くつもり満々だけど、ひとまずお礼の投稿でございます。


実習とシェアタイムを時間内ぎりぎりに詰め込みましてまとまった作品がないのがちょとだけ残念ですが、でもめいいっぱい楽しんでもらえてうれしい。
この時間をみなと持てたことをしあわせにおもいます。参加してくださったみなさま、サポートしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。

 

 


どうもありがとうございました。

今日もみなさまにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大泉学園に向かっています。 | トップ | 単位認定試験 »
最新の画像もっと見る