つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

ちょっとした不運が続くのは、自身の状態のサインかも

2020-07-09 21:50:59 | ○生き方/ありかた

練馬区大泉学園のカフェモフリーさんで開催中の三毛猫展。好評のようです。よかった、うれしい。

画家の安曽美晴さん、水引作家のSCORPIONさん、編みぐるみ作家のmi-capriさん、ゼンタングル作家の中嶋祥子さん、筆文字アートのたろくろさん(順不同)と臼村の6人でやっています。


雨が少し気になるのですが、明日10日(金)モフリーさんに行こうとおもっております。15時くらいからおります。そしてタロット占いもいたします。

タロット占いについては、原則として占い師臼村がタロットカードを引かせていただき、お客様がカードを触らないでも大丈夫な形で占わせていただければと存じます。

タロット占いで心明るくなってもらえればいいなあ。やっぱり心明るいと運もよくなるしね。


今日は三毛猫展のおみやげになればと自身の作品をもとにしたグッズを作りにまいりました。

うれしいなあ。

でもね。

実は、池袋駅から出るときに、女性に傘で攻撃されてしまいました。怒鳴って攻撃してそのまま背中を向けられて去っていたので詳細がわからないのですが、あたしが傘をぶつけてしまっていたらしい。

きっとあたしが悪かったのだろうけど、怖かったし凹んだ。でもちょっと攻撃されただけで大事に至らなくてよかったとおもうことにしました。

これは今あまりエネルギー状態がよくないよというサインかもしれないとおもった。だから縁をつくっちゃったのかもなと。

そのあと、さらにグッズにする予定だったデータを少し間違えたりしていることに気づいた。だからちょっと残念。むむむ、これは、、とおもい、自身のエネルギーを調整。

疲れていたのかもしれませぬ。調整しているとだんだんと楽になり、するとうれしいお誘いもあり、さらに心が明るくなったのだった。

小さなうちに対応して、大事に至らないように、余裕をもっているようにしたい。大切にしたいこといっぱいあるからね。そのためにもなのだ。

できるだけ、健康にそして心明るく佳い縁を作りながら生きていくようにしたい。
自身も心がけると同時に、あたしができることしていければとおもっています。

ということをあらためて気づかせてもらった日なのかもしれません。このところ気になっていたのだけど書くところまでは至っていなかった。今日は至りました。。。

今日もお疲れ様でございました。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【もくもくアート会】新たな... | トップ | 【読書交換会】オンライン開... »
最新の画像もっと見る