つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

明日4/24(水)タロット占いいたします

2024-04-23 23:13:02 | 占い・お悩み相談

明日4/24(水)は大泉学園にあるカフェモフリーさんでタロット占いをいたします。15時~18時まで

-----
【お知らせ月刊Link】
-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2024年4月の催し
-----

タロットカード占い、ぜひこの機会にご体験ください。モフリーさんは居心地がよい紅茶の名店です。コーヒーもおいしくてわたしはコーヒーをいただいています。




いろいろな方がAIとの会話を載せているのを拝読すると、わたしにとってのタロットカードってちょっとAIに似ているかもとおもいました。このあたりのこと考えていきたい。
と同時に、今年はタロットの試みを注力するつもりでおったのですが、やっぱりタロットっていいよねもおもったのでした。

 

どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臼村さおり個展、閉幕いたし... | トップ | 明日から個展です »
最新の画像もっと見る