つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

美というのは愛とおんなじくらい大切なエネルギー

2011-08-05 17:22:15 | ○エネルギーのおはなし
こんな画像で失礼イタシマスです



タンタンの お胸

ひどくなーい、この傷。 わが愛猫がさー、ひっかいたのよ。 ありえない。。。庭で抱っこしているとき、外を車が通ってね。車を怖がっているのは知っているけれど、あそこまで、怖がるとは!!

4日前にやられたんだけど、着々と回復して来ています☆

やられた瞬間、凹んだ

本当にちょっとだけだけど、書くのも図々しいくらいちょっとだけど。 乳がんの方のこととか、考えた。 タンタンには、乳がんの方が来ることがあります。 本当にその話は、ブログには書けないくらい。 あちらこちらから、多角度から書かないと、書けない話で。 たぶん、つぶつぶに書くことはないとおもう。 けれど、タンタンの調整、受けてほしい、話をしてほしい、って強く思います。



肩のそばもちょっとヤラレテイマス


やつ(愛猫)もさすがに、やらかした と思ったらしく、そのあと、すぐ、帰ってきた(苦笑)


傷のことだけ 書くと。 美 というのは 愛 と同様 エネルギーで。 「美しい」ではなくて、「醜い」とレッテルを貼られてしまった部分には、エネルギーが届かない。
だから、女性の自らの美を愛する気持ちって、実は、とてつもなく、大切で。

女性特有の悩みがある方は、そのあたりをみていくと、グンと変わることも多く。


愛してあげてほしい


* * * * *

エネルギーサロン・タンタン

本日、2011年8月5日(金)18時~22時30分
 新宿「未来」、タンタンさおり出勤しております♪♪⇒こちら おしゃべりしにきてね。
本日の担当は、タンタンさおり デス

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よほどじゃない限り、やって... | トップ | なんやかんやと続けている習い事 »
最新の画像もっと見る