つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

銀座キャンドル、感謝! ・・・好きなのに~

2019-06-28 20:54:36 | キャンドル

TOKYO MILKY WAY、CANDLE、終了いたしました。どうもありがとうございました。

銀座・奥野ビルの1階にソイキャンドルを置かせていただいた。暑い中ご足労くださった方、通りすがりに覗いてくださった方、どうもありがとうございました。

一年ぶりに参加しておもったのは、うん、やっぱりソイキャンドル、好きということ。

この一年はあまりキャンドルをつくったり、人に分けたりしてこなかった。

理由を考えると、とどのつまりは自分の生活がゆったりロハスじゃなかったからだろうな。

でもね、好きなんだよ!! 好きなら大切にしないと。人生終わっちゃう。

好きなら大切にする。

不思議なもので、やらなかったものは一年が早い気がする。もう一年経ってしまったのか!!とおもう。

ほかのことについてもそういえるね。

・・・と考えると、ほかにも似たようなことをいくつか思い出した。


今回よかったなとおもうのは、一年ぶりにキャンドル展の仲間と一緒に展示できたこと。うれしかった。

キャンドル展をやってくださる、やらせてくださるG2さんには感謝の気持ちでいっぱい。なんとか恩返しができればいいのだけれど、いまのところどうしていいかわからない。


いまソイキャンドルをつけて、この文章を書いている。

そして気づいたよ、、キャンドルをつけるのをためらうくらい机の上にモノが載っていること多いなと。

昔から片付け苦手なのよねー。何か抜本的な解決策を考えたいな。。。とおもいつつ、これも気づけば年数が経っているひとつかもしれん。

でもいまソイキャンドルをつけられていてしあわせー

来年までにいまよりもいっぱいいっぱい作りたい。

またね

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帚木蓬生著「閉鎖病棟」(新... | トップ | 淡々と続けたい。重ねれば必... »
最新の画像もっと見る