つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

エネルギーとタロットカードに相談したよ

2012-11-27 15:03:46 | タロットカード

今日、眠かったからということもあって。行動プランをエネルギーとタロットカードに相談したら。

意外な順番 大丈夫かなあと思ったけれど
まあ、今日いちにち何もできなかったとしても、あとで挽回できるかなとそのとおりの順番にしたらいい感じ。

今日やるべき予定はほぼまだ何もできていないんだけど、よく考えたら、あたし午前中、眠いんだよね。
生産性あがっていないというか、あまりないの。だから、いつもも、なんとなくやっているつもりだけど
まったくはかどらずに夕方から、同じ作業していることに、今更ながら気付いた。

エネルギー、便利だわん


メール作業しにスタバに来たよ。

あと、いまさらだけど、今月後半の占いをアップしようかと。

相談そのものは毎日、二桁はしているんだけれど、ちょこちょこじゃなくて、やっぱりある程度まとめて相談すると
脳みそがもう一個あるみたいで、面白いね。

臼村さおり twitter @saori_u
お気軽にフォローくださいませ☆

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカソは特殊相対性理論の表... | トップ | 満月が過ぎてから歯医者さん説 »
最新の画像もっと見る