つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

取り除いて、流れを作れば、みな、才能、活きだす

2011-08-08 06:38:21 | ○エネルギーのおはなし
昨日、泥のように眠っていたのをいいことに、まだ眠っていない

今日は粗大ゴミの日だから 夕べから準備していて

↑あ、中身は、植木救出のために割った、植木鉢デス

さっき、出して来たのよん♪♪

捨てるまで、眠りたくなかった


実は、今日、8月8日は、植木記念日(←タンタン私事)

昨年の8月8日、ずーーーっと目に入らないことにしていた、庭。
なんとかしようと、動き出した☆ ⇒母だけではないんだよね~ 祖母の病理


冬は、お休みしていたけれど、ちょうど、1年。 よくやった!!
正直、今の、現実、想像できなかった。すんごいのよぉぉーーーー
こんなに、きれいになるなんて、夢みたい。


このあたりは、植木鉢だったけれど、数を減らして植えなおしたし


同上


ここは、抜本的に減らした

ちょうど1年でちょうど 一区切り。 落ち着いた感じデス。


さっき、そうなんだって、ふっと思ったんだけれどね。

結局のところ、タンタン、捨てるために、出すお金って、喜んで出すタイプなんだよね。
どんどん、シンプルになっていきたい、というのもあるし。

実際のところ、好きでないもの、もうすでに不要なものと繋がっているのは、快適ではない。

もちろん、お世話になっただとか愛情はある。 だけど、人生、明日、死ぬかもしれないし。
一瞬、一瞬、精一杯生きていきたい。 だったら、身軽で、アクティブでありたい。
だから、自分の からだ 活かせるよう ベストを尽くす。

結局のところ、タンタンの死生観(つまりはエネルギー観)と一緒だな、とおもう。
みんなね、ひとりひとり、才能にあふれている。 が、そこにいろいろなものくっつけて、重くなってしまっている。
滞ってしまっている。 それを取り除いて、流れを作れば、みな、才能、活きだす。

何かを添加しなくても、本当は、すんごいんだけどなー。 まあ、怖いよね(苦笑)
この、気持ちよさ、ちょっとずつで、いいけれど、知っていってほしい

知りたい って ワクワクしたら、エネルギー調整、受けてみてねん♪♪
待っていますです。 かもん、かも~~~ん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんやかんやと続けている習い事 | トップ | 立秋 溶かしつつも形にして... »
最新の画像もっと見る