つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

【芸術】ゆめねこふたり展、どうもありがとうございました

2021-03-04 02:25:43 | 創造&表現
ゆめねこふたり展、どうもありがとうございました。
 
このようなときに1か月間開催できましたのはみなさまのおかげです。いつも応援してくださるみなさまに感謝申し上げます。
 
そしてカフェモフリーの店主様、いつもどうもありがとうございます。悠幻さんもありがとうございます。
 
 

たくさんのお迎えをいただいたてのひらのねこたち。

 
 
 
また折をみて紹介いたします。通販も承っておりますので興味がある方はお問合せください。

 
 
悠幻さんの作品。
 
 
 
 
 
昨晩から雨風の音を聞きながらゆっくりと片付けをしていて最初の頃は面倒だなあと思ってやっていたのですが途中から、わあもうすぐ終わっちゃうもうゆめねこふたり展が終わっちゃうよーと思いながら片づけをしていました。
 
本当にどうもありがとうございました。これからも精進してまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
 
末尾となりましたが、みなさまの今日と明日が幸に恵まれたときでありますようお祈り申し上げます。
 
ありがとう。
 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会期延長です☆臼村さおり個展... | トップ | のんびりまいりますー »
最新の画像もっと見る