つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

溜まっていたことを少しずつやっている。

2020-07-20 09:22:49 | つぶつぶタンタン

少しずつ身の回りを片づけています。

我が家に新しい洗濯機が来て1週間になります。洗濯機があるってありがたい。

洗濯機が来たら洗濯をするのが楽しく、その勢いにあやかって、ようやく衣替えをしました。セーターを仕舞ったり、夏服を出して来たり。

三毛猫展に展示している作品のタイトルをようやく決めました。
三毛猫展に展示しているアート作品に名前をつけました

溜まっていたことを少しずつやっています。溜まったことをやっていると、みんなに親切にしていただいているのがよくわかりますね。

レシートや領収書の整理にも取り掛かりました。郵便物を開封しています。

ずっとやらねばーとおもっていたから、できてうれしいのだ。

猫たちが亡くなったときから溜めがちでして、これからも彼らを悼む。だけどそのためにも、できるだけ時間に余裕をつくるためにも、身ぎれいにしていこう。

こうやって書いている文章を、数年後の自分が読み返したらなんておもうのかしら。

今日も今日でしあわせです。

 

エネルギーサロン・タンタンのウェブサイトがつながらないことに夕べ気づき、、、それもひょっとしたら、そろそろウェブも書き直して、みやすく、わかりやすく、そしてアップデイトしようというメッセージなのかなともおもっている。

、、、、できればメッセージは受け取りましたので、このまま復旧できないのではなく、復旧できて、自身の意思で書き換えていくというプロセスを希望します。

このところドクダミかゆを食べる頻度が落ちていたのですが、今朝は久しぶりにドクダミかゆ。すると、先日刈り取ったはずのドクダミが生い茂っていました。草もなかなかの勢いで生えてきている。

梅雨も終わりそうだし、また庭の草むしりにいそしもう。植物を触っていると癒されます。

ブルーベリーの季節になりました。

そんな今日です。

みなさまにとってよい週となりますように。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまウェブサイトにアク... | トップ | 【芸術活動】三毛猫展のアー... »
最新の画像もっと見る