つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

新月です♪♪ 思いっきり新月な晩でした☆

2017-04-26 21:19:06 | l-新月から満月、また新月、円

本日21時16分、新月です。新月は創始のエネルギー。

今は春の土用中なので、トリッキーではあるのですが、それでもスタート。


そんな新月の今日、ワクワクする企画について話してました。正確には、新月(21時16分)前の出来事ですが、いいのです。細かいことはOKです。


あたし主導だったらたぶんGW明けまで話すことはなかったとおもうのですが、持ちかけられて、ついついでっかく話してしまいましたデス。

わ、どうなるんだろう、楽しみだな。あとでそういえば「今日だった!」とおもえるように、このブログにつづらせていただいている次第です。このスペース、お借りいたします。


急遽、高島屋のそばのスタバでミーティングしました。

本当、自分のことだとひるむけれど、他人のことだと「でっかく行こうぜ!!」って言えます。でっかすぎて、「すごいね、そこまで考えてなかったよ」といわれてしまいましたが、ご愛嬌ということで。内容はちょっと今は書けないのですが、近いうちにみなさまにもご紹介できればと存じます。なんか具体的なこと書けずにごめんなさい、あたし主導ではないので。。。


そして毎日占いを投稿して、いまは「待ち」のときですよ、と連日書いておりますが、それは別にいいませんでした。「忘れていた」というのが正直なところですが、理屈をつけますと、なんというか目安はあるけれど、それぞれなのですよね。そして、実際このピンポイントなら、新月のタイミング拾えますし。

忘れるべきじゃなかったら、忘れなかったと思う。いつもこれぐらいのノリです。だから、それぐらいのノリで占いを読んでいただければうれしい。


いままでいくつか企画に携わってきておもうのは、初回というか初めてって本当特別です。初めてというのは二度とやってこない。そして齢を経てくると、初めてのことは減ってくる。そんななかまた初めてがやってきそうで、とてもしあわせに感じております。


先週ちょっと、いやかなりさびしいことがあったので、余計うれしい。反動でテンション高くなりすぎないようにしてまいります。

頭ではわかっていて、そうもよく発言しているけれど、本当、来るもの拒まず、去るもの追わず、なんでしょうね。


あたしはついつい、去るものを追ってしまいます。けれども、きちんと来るものにも目を向けようと、真摯にいようとおもう、ここ数か月です。

そして今晩のことが、そのひとつの結果だったらうれしいな。あたし、よくがんばった♪♪ この調子でまいるよん。

すべての一期一会に愛と感謝を込めて。よき新月を!

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日(火)のつぶやき | トップ | 4月26日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る