つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

【月のエネルギー】蟹座の新月から1か月を振り返る。 2021年

2021-08-09 23:19:09 | l-暦・年中行事・記念日

この連休はブログ記事をいっぱい書いています。書くと思考がクリアになる気がしているとか、頭の整理になるとか、忘れないとか、次に行けるとか、気づきがあるとか、結果的に誰かにシェアできるかもとか、理由を探せばいろいろあるかもだけど、結局のところ

書くのが好きなんだとおもいます。

月は2021年8月8日(日)新月を迎えました。私事といたしましては株式会社アッタカラーの誕生日(法人成り記念日)であり、あたしの記憶が正しければ妹の結婚記念日です。

その新月前の1か月、7月10日(土)からの1か月間を振り返ります。

蟹座の新月でした。
【月のエネルギー】蟹座の新月、思い出し… 2021年かに座の新月

今この記事を読み返しておもうのは、もどかしいということと、そうはいっても遅れてもスキップせずに時間をつくってよかったということ。

もどかしいというのは、勇気を出せば、潔くなればもっと早いタイミングで浄化できたことに向き合っているから。時間をつくってよかったというのは、自分のなかではそれ以前と以後では大きな違いがあるから。

何か以前と以後で大きな違いがあると感じるのはよくある。もう何度生まれかわったことでしょう。実際にエネルビーのおかげで何度も生まれ変わっているからというのもあるけれど、きっと自身の性質、事象のとらえ方の癖もある。


なんだかとにかく駆け抜けたような1か月間だったなあ。七転八倒、なんとかやっている、そんな感じ。

みなさまにとってどんな1か月間でした?

不完全なあたしを受け入れ、許容し、助けてくれたみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

悶々と考える癖があり、いくらでも考えられるのですが、今を大切にしていくために、次にまいります。

みなさまにとってすばらしい1か月間でありましたように。

どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立秋は「お疲れさまでした」... | トップ | 体・心・魂の健康、ホリステ... »
最新の画像もっと見る