つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

お気に入りのソイキャンドルたち、どれも一点物です。

2021-06-25 06:11:33 | キャンドル
お楽しみ企画。
 
昨日から銀座でキャンドル展始まっています。大豆からできたソイキャンドルを紹介しています。
 
お気に入りのソイキャンドルたち、どれも一点物です。
 
展示前の写真を一部紹介します。
 
 
ソイキャンドルサッシェはひとつひとつデザインが異なります。
 
 
 
 
火を灯せるソイキャンドルは使用中の参考画像です。
 
 
 
 
今回は夏至に仕込みました。牡牛座の満月につくったのも置いてあります。石油独特の臭いや空気感がないので食事中にもおすすめです。
優しいキャンドルです。
 
銀座一丁目駅が最寄りで、奥野ビルというレトロで異国情緒漂うビルの1階すぐです。
 
----
●CAT & CANDLE+
銀座Gallery G2
東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル1F
2021年6月24日(木)~6月29日(火)
12:00~18:00、最終日16:00
 


近くにいらっしゃることがありましたらお立ち寄りください。あたしはいないのですが、ギャラリーの素敵なオーナーが迎えてくださいます。
 
毎年夏至のキャンドルナイトのころに開催されていた企画で、あたしは6年目の参加。今年は同じビルで複数のギャラリーが猫展を開催していて、お世話になっているG2さんの企画も、CAT & CANDLE+としてパワーアップしました。
 
キャンドルを紹介する機会があってとてもうれしい。
 
どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深紅のバラはやっぱり美しいのだ | トップ | あじさい・紫陽花・アジサイ... »
最新の画像もっと見る