つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

・・・・あー、例によって、あたし余計なことしているよなあ(苦笑)

2011-08-31 17:11:25 | ○エネルギーのおはなし
夕べ おうちに帰ったら餃子がありました

タンタンの心の声、届いていたのねん~~

夕べ、突如、餃子食べたくて、池袋で発作的に10個も食べたのデシタ。
もう、食べれん!!

こういうニアミス、よくある。 埼玉県民だから、というのもあるんだけど
タンタン、せっかちだからなー、本当、せっかち(苦笑)

うん、しかも、そもそも、餃子が食べたい思ったのも早とちりでね。。。
餃子、食べてもぜんぜん癒されない!! 何でーーーー?

と 内臓様と お話したら、お酢が飲みたいとのことデシタ。


早速、vom fassでラズベリーヴィネガーを購入~

美味い 癒されますです

ところで、お酢、健康法で飲むのが流行っているけれど、飲みすぎ注意ねん
にがりも おんなじで 少量だから いいんです!!
飽くまでも 少量で からだを 刺激するもの

飲みすぎたら、単なる負担です


あー、それにしても、せっかちで、本当にほしいものじゃないものに
手、出さないように、気をつけなきゃ、と思った

タンタン、それなりに 想う力強いというか、それが仕事だから。
くいって 寄せるのは 簡単。
だからこそ、本当にほしいものだけ、望むようにしないと、デス。
・・・あたしの場合は、やみくもにいろいろひきつけて
物事、遠まわしにしてしまっていること、非常に 多いです


えっと、確かに、タンタンほどコメディーじゃないけど
でも、これは、みんなにも、言えること

他人事だと、笑っている ばやい じゃないかもですわよ~~~


ふー、今日もドタバタ引き寄せてせわしないタンタンです。。。
けど、楽しい




* * * * *

エネルギーサロン・タンタン
心と体の免疫力アップ! 遠隔調整を中心に稼動しています。お気軽にご依頼ください。

本日、2011年8月31日(水)18時~22時30分
 新宿「未来」、タンタンさおり出勤しております♪♪⇒こちら おしゃべりしにきてね。
本日の担当は、タンタンさおり & 彩乃 です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるくる周り進む人生 8月29... | トップ | せっかちだけど、たまに止ま... »
最新の画像もっと見る