つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

生年月日のパワー

2013-06-18 22:22:24 | ○エネルギーのおはなし

こんばんはー。日曜日から、ツイッターでの占い投稿を再開しております。楽しいー
しかも、今回は毎日でござるよ、毎日。だけど、ブログには一日遅れで投稿されてくるわけですし。

うーん、どうしようかな、何かよい手はないかしらん~ と考えておりますデス。ウェブサイトに転載とか、どうかしらん~
このブログの画面って、日程順に だーーーーって 表示されるじゃない。だから、あまり日運だけにしたくないんだよね。
だから、ツイッターから転載されてきた文章、数日ごとに、消している。
じゃあ、ブログに投稿して、数日後に消せばと思うかもしれないけれど、あんまり記事消したくないんだよね。
・・・・ええ、ツイッターからの転載は消しているので勝手なこだわりでございまする。

ちなみに、1日遅れで、問題があるかっていうと、実のところ、本質的には、あまり問題がなかったりする。
だってね。本当は、人によって、微妙にタイミングにずれがあるんだよね。

それは、その人が生まれ落ちた日に、一番最初に感じた地球のエネルギーのダイレクトな影響だったり、
そのときの生活やココロモチだったり、はたまた過去からの影響だったり、ガイドたちのバランスだったり。うん、いろいろ。

だから、「○月生まれの人」という形でボワンとした括りで不特定多数にしている以上、翌日にみる方がしっくりくる人だって、
もちろん、いるわけです、とあたしは考えている。

ちなみに、ツイッターでの投稿だって、朝じゃなくて午後に投稿したりしているのよねん。
うん、それはそれで、午後を1日の切り替わりだと考えてもらえばいいかな~~という勝手ルール。

とはいえ、うん、「っぽさ」を考えると、やっぱり、当日の朝だよな、という気持ちもちゃんとあるよ。そんな感じ。

ちなみにね、今日、書こうと思っていたのは、これから、書くことです。(前置きが長くてスイマセン><)

やっぱり、まゆつばではなく、生年月日の影響あるかなと思う。
大人になるとね、今まで歩んできた人生の影響あるから、そんなにガツンとした刺激にはならないじゃない。
そして、記憶する力も子どものほうがすごい。それは、記憶の蓄積がないからなわけだけど。

それと同じことがエネルギーにもいえる。やっぱり、初期に感じていたエネルギーって人生にわたって作用する。

子どもって親の影響を100%受けるでしょう。すべてでしょう。もう、他の世界知らないから、影響されまくりでしょう。
そして、それが型となる。

それと、生年月日は同じかな、と思います。もちろん、あたしたちには、人生を創造するチカラふんだんにある!!という前提。
で、書いているからね。ともに佳きに人生を、あゆみませう

では、今宵も佳きひとときとお過ごしくださいませ~ 一期一会に愛と感謝を込めて。

臼村さおり twitter @saori_u
お気軽にフォローくださいませ☆

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入梅は不要なエネルギーと別... | トップ | 夏至は曖昧もこな極み 2013... »
最新の画像もっと見る