つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

タロット占いいたします☆本日(6/11・日)大泉学園

2023-06-11 09:16:52 | 占い・お悩み相談

-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2023年6月の催し


雨ですね。垣根の手入れをしたかったのでがっかりするところですが、予定が立て込んでいるので雨の音を聞いて「わ、お手入れできないわ」とおもわずほっとしてしまった。
夏休み明けに地元でやらせてもらうマーブリング絵画ワークショップのための掲載資料を準備していました。マーブリング絵画をつくって栞にします。ひもの形状や穴の大きさなど小さなところにこだわったらグンと作品が引き立ちました。みんなが自分でつくった栞に”うっとり”してくれるといいな。

 



今日はこちら

6月11日(日)は大泉学園にあるカフェモフリーさんでタロット占いをさせていただきます。15時~18時(最終受付17時45分)。
一期一会を楽しみにしています。雨ですがよろしければぜひ。
----
大泉学園 café Mo.free
東京都練馬区東大泉3-66-16 大泉学園B1-5
木定休。ほかまれにお休み。
http://mo-free.com/
----

どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートコンフューズ番外編 | トップ | 埼玉県展が無事終了いたしま... »
最新の画像もっと見る