おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

新郎キット

2015年10月08日 | Weblog
本日、新郎のドレスキットに新作が登場いたしました。

[Romanitic Prince]という名前にピッタリな
ブルーのバラが胸元にあしらわれた
蝶ネクタイのラブリーなデザインになっています。

とくにピンク色のライプは、袖口からレースが
覗いているという感じを出したくて極小ビーズで
編んでいただくデザインにしました。



ウェディングだけでなく、お好みのドレスと
合わせてロマンティックな
シーンを演出していただけます~



そしてもうひとつひっそり
[Brilliant Prince]もリニューアルいたしました。
丸玉2ミリで編みにくくご迷惑をおかけして
おりましたが三角ビーズに変更しより編みやすく
落ち着いた雰囲気になりました。
ネクタイのカラーもチェンジしております。
ボディのビーズのカラーは、今までのものと同じです。
こちらもベ-シックで良いですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Francoiseレシピの訂正 | トップ | フライパンその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事