おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

今日は

2006年06月08日 | Weblog
今日は、なんだかイヤ!と言う程階段を登った一日でした。
友達と待ち合わせた人形町の階段を登って改札へ
またまた長い階段を登って地上へ。
その友達が、デザインしたニットの展示会を覗きに
築80年でレトロチックなビルの4階へ。
もちろんエレベーターなし。

そのビルの下に入っているカフェ風喫茶店では
屋根裏部屋へ続くかのように急な階段を登って
2階の席へ。
その後、寄った友達のもうひとつの仕事場である
寝具メーカーの展示会(何の関係も
ないのに覗きに行ってしまいました。)でも
4階へ行き階段で下へ下へと降りて行きました。

友達と別れてから浅草橋へ。
まずは、ひとやすみ。
今年できた貴和製作所のカフェは
階段を登って2階にあります。
もちろん店内を見るためには、階段を
登り降り。

今日は、ハードです。
その後、打ち合わせで東日本橋へ行き、
地下鉄の歌舞伎座前の出口の長い階段を登って外へ。
入った喫茶店は、2階。
ちょっと寄ったバーニーズ.ニューヨークの
女性物は、2階。

もう、足がぱんぱんです。
日頃、あまり運動していないもので。
先日、たまねぎを摺りおろしている時に
腕が、わなわなしてしまったのは、さすがに
情けなかったです。(しかも、たまねぎ4分の1です。)
少し心掛けて歩くようにしたいと思いました。トホ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの観劇 | トップ | ワールドカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事