おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

バレエシリーズです

2007年04月07日 | Weblog
本日、バレエ衣装シリーズで新作をアップしました。
早速ご注文いただきありがとうございます。

葦笛は、子供の頃から姉や親戚のバレエの
発表会で何回も見てきました。
きっとご注文くださった方の中にも踊ったことがある方や
「娘が、発表会で踊りました♪」なんて方も
いらっしゃるかもしれません。

ドンキは、スキニーのトルソーですでにありますが
身頃の色とチュチュの色を逆転した赤&黒と
ホワイトの2色がグラマーで新登場。
より大人っぽくゴージャスになりました。

レ・シルフィードは、丁度妖精を考えていたときに
お客様にリクエストをもらいました。
踊っている姿が、想像できるような軽やかな
感じに仕上がったと満足しております。(自画自賛?

ところで先日のバロンのパン、おいしかったです。
写真を掲載しようと思うのですが、携帯のカメラの
調子が悪くピンボケになってしまいます。
もともと、電話は沈黙を恐れるあまりに焦って
しゃべってしまう傾向にあり(笑)苦手なので
携帯もメールするくらいなのですが、そろそろ
買い換えなくてはいけないかな~。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利な検索 | トップ | 勝負の世界 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルフィード!!! (みさぁ☆)
2007-04-07 21:32:29
昔シルフィードを踊りました!!!
懐かしい~♪
華麗なる大円舞曲か聞こえてきましたよ。。
後ろの羽がかわいいんですよね
返信する
Unknown (なほみ)
2007-04-07 23:58:36
バレエシリーズも素敵です
先ほど、その前に発売された、マドンナとジュリエットを注文しました。電話番号の入力を間違えてしまいました。一番最後は4です。自宅の番号って忘れやすいですね。よくかける番号ほど登録してあるので、忘れていることが多いです。
返信する
Unknown (junko)
2007-04-10 20:44:48
♪みさぁさん

レ・シルフィード、踊られたのですね。
いいですね~憧れますね

♪なほみさん
ご注文ありがとうございます
お電話確認しました、ありがとうございます。
私は、自宅の郵便番号にいつも自信がありません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事