おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

気がつくと

2015年11月13日 | Weblog
11月もあっというまに2週目を
過ぎようとしてますね‥‥

先日、買い物へ行こうと
買う物をメモしておいて
いざ行こうと思ったら
メモが見当たらない。
しょうがないから、思い出しながら
もう一度書いて出かけました。

帰ってきてしばらくたって
クローゼットを開けたら、
真ん中の仕切りの段のとこに
そっと立ってました。
思わず笑ってしまいました。

最近気がつくと
ちょっと重い物もったり
引き出し開けたり
立ち上がったりする時

『おいっしょ』って言ってます。

気をつけなくては。

花も本当に種類が増えていますね!
花びらの真ん中のあたりが深紅の
グラデーションのような
素敵なゆりがありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなりました | トップ | プチ雑学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事