おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

何故?

2006年10月24日 | Weblog
久しぶりにブーツを履いたら右足のふくらはぎが
キツクて...と、この間ちらっと書きました。

先日のライブに近いし(横浜アリーナでした)
大丈夫かな~?と思って無理やり履いて行きました。
2時間半、ほぼ立ちっぱなしなのでむくみが
心配でしたが、なんとかブーツのファスナーが、
破裂することもなく帰宅できました。

気になってメジャーを持ち出してきて計ってみました。
右足のほうが、左足より1センチも太いのです。
触ってみても触り心地も違うのです。

以前は、そんな事なかったような気がします。
何故なのでしょうか...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライヴ!です。 | トップ | 最近の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事