おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

2005年

2005年12月29日 | Weblog
今年も残りあと2日となりました。

今日は、仕事の手を休めて(年末まで仕事です。)
日頃から、気になっていたけど、後回しに
していたところを含めて大掃除をしました。

大きく変わっているわけではないけれど
細かい所までふき掃除をして、ピカピカに
した部屋は、すっきりして本当に気持ちの良いものです。
これで、新しい年が迎えられます。

今年スタートしたこの『おすそわけの素』も
なんとか、続けてこられました。
ほんとに、個人的なちまちました話に
おつき合い頂きましてどうもありがとうございます。

本年は、これにて幕とさせて頂きます。
2006年もみなさまにとって素晴らしい
一年になりますように


くれぐれもお正月の食べ過ぎ、寝過ぎに気をつけてください










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーミンはすごい! | トップ | 迎春♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでに (BOWMORE)
2006-01-01 14:53:01
食べ過ぎてしまいました・・・笑
返信する
Unknown (junko)
2006-01-03 12:26:13
私も。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事