おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

わくわくカラーオーダー

2022年04月21日 | Weblog


初めての企画、《カラーオーダー会》にオーダー
いただきありがとうございました!

こんな色であったらいいかな♡と
思うことはあっても、オーダーするのは
ちょっとハードル高いかもしれない。。。
と思っていたのですが、みなさんそれぞれ
具体的にこのドレスのこのピンクでや
こんな感じのブルーでとお写真を
送ってくださったり、ビタミンカラーでと
イメージを伝えてくださったりしました。

読んでいる私も『どれどれ♡』と
わくわくしてしまいます。

どのビーズでここはそのままでここは
変えて、、、など、一つひとつのオーダー
を丁寧に作っていきますので、少し
お待たせしてしまいますが、オーダー
くださったかたは、よろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーオーダー | トップ | 行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事