おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

始めました

2016年02月26日 | Weblog
少し前からInstagramを
始めました!
写真を共有するSNSとやらです。
使い方にもやっと慣れてきました。

世界中で投稿されたファションや
風景、動物に子供など鮮やかで
美しくい画像を見ることができます。

tutu✴︎でもオンラインショップとは
違う雰囲気でドレスやアクセサリー
の画像をお見せできればと
思っています!

http://instagram.com/beads.tutu






ただいま新作ドレス製作中。
背中をウェストに向かって
9目で編み進めてますが、
気がついたらウェストは8目‥‥。

じーっと見てたら何とかなるのでは
ないかと、さっきから見ていますが
どうにもなりません!(笑)
うーーー
やり直しますか‥‥

いつもこんな事を繰り返して
おります‥‥(~_~;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作アクセサリーキット | トップ | ティーコゼー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事