おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

本日発売!

2008年02月28日 | Weblog
昨晩、お風呂上りに化粧水、美容液と順番に顔につけて
最後にクリームを・・・・・・なんかいつもと感じが違うような・・・
でも、ま、いいか・・・と両頬にのばしてみたら
なんと洗顔クリームまた顔を洗いなおして
一からやり直しました。

本日「ビーズfriend 2008.4月号」が発売になりました。

ビーズドレスの新作レシピが2点掲載されております。
その他tutu*のキットなどもご紹介いただきました。
「バービーデザインの世界展」で製作したビーズドレスを
着たバービーも載っています。

新作ドレスは、ビーズドレスを初めて目にする方のために
春らしく作りやすいものをという事で丈の短いワンピース
にしました。
花のモチーフを裾回りに並べましたが、材料が手に入りやすい
ようにビーズで作れるようにしましので
どうぞ、色違いなど作ってお楽しみください
(すみません!!!早速訂正があります。
ピンクのワンピースのnanaの材料のスワロフスキーBが
#5301のそろばん型になっていますが、#5000の
丸型の間違いです。何度もチェックするのですが
いつもすみません!宜しくお願い致します。)

プロフィール写真の手持ちが無いのでと一度お断り
したのですが、「ビーズfriend」では初めてのご紹介なので・・・
とのお言葉をいただきまして「鼻ひろがってる!!!」と
言われながら写真スタジオで撮影していただいた
プロフィール写真も掲載されています。
このブログを読んでいただいている方は、もし見つけたら
思い出しながら笑ってください。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作です | トップ | LOVE ユーモア »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました! (ハニー)
2008-02-28 18:33:52
 先生、こんばんわ今日、BFの発売日なので早速購入しました。先生、とてもお綺麗なんですね。お写真を拝見しました
 レシピも載っていて、またバービーちゃんが着ているお洋服もとても素敵です。著作本をまた出して頂きたいなぁと願うばかりです
返信する
Unknown (なほみ)
2008-02-28 23:07:20
わたしも今日購入しました。
以前何かの本でお写真は拝見していたのですが、一段とエレガントなお写真ですね
バービーちゃんもとても素敵です。
キットの紹介のページで、欲しいものを見つけてしまいました
返信する
Unknown (junko)
2008-02-29 00:30:30
ハニーさん♪なほみさん♪

ビーズfriendを早速ご購入いだだきまして
どうもありがとうございます
ドレス、ぜひ作ってみてください。
(swの訂正ありますが・・・

写真は、100万倍良く撮っていただきまして
奇跡の一枚と呼んでいます。(笑)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事