おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

やってきた!

2015年09月04日 | Weblog


ウンベラータというハート型の
葉っぱが可愛い植物がやってきました!

挿し木をしたものを分けて
もらいました。

アフリカの植物で暑さには
強いみたいですが、日差しが
強いと葉が焼けてしまうようで
毎日様子を眺めては慈しんで
おります~。

新作のキットもやっと目処が
立ってきました!
新しいものを考えていると
アイディアがすぐに脱線して
しまい余計な時間がかかって
しまいます。

9月10日にオンラインショップに
登場を目指しております🎵

秋を感じでビーズもサクサクと
編みやすい季節になって
まいりました!
お楽しみにお待ちいただければ
と思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の音 | トップ | 新作登場しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事