おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

悪い癖

2008年10月03日 | Weblog
何か癖ある?と聞かれても
すぐには、ピン!とこないのですが
多分、これが癖といえば癖、しかも昔から
嫌がられる癖・・・です。

3人ではそれ程の被害を与えていないと思うのですが、
2人で歩いている時に、知らず知らずのうちに
隣にいる人に寄っていってしまう癖です。
たぶん好きだから寄っていってしまうんだと
思うんです。(笑)
でも、隣を歩いている人にとっては、なんだか段々私が
寄ってくるので歩きにくいらしく付き合いの長い
友達には、何度文句を言われたことか。

それでもついつい忘れがちなのですが、
床に柄のある地下道などを歩くときは、
モデルウォークじゃないですが、床の線を見ながら
その枠を出ないよ~になんて気をつけながら歩いたりします。
地道に努力中。

隣を歩く方は、ご注意を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードが届きました | トップ | あんまりです~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事