おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

今日から

2012年11月21日 | Weblog
8月なのですが、なんだか随分時が経ったような気もする
名古屋JR高島屋でのイベントです。
その節は、たくさんのお客さまにお会いできてとても
楽しい時間を過ごすことができました!

今日から同じ場所でお友達の加山忠則さんのイベントがスタートしています。
Eテレの「すてきにハンドメイド」でピアノ演奏や歌など
多彩な面もみせてくれてとっても楽しい方なんですよ

タイミングよくご本人に会えることもあると思います~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言いたくない… | トップ | お写真届きました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事