おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

メールの件

2022年01月13日 | Weblog
急にHPの上のところにあるお問い合わせの
メールが受信できなくなり、いろいろやってみたり
元の会社に問い合わせたりしていたのですが、
らちがあかず、、、

でも先日やっとまだ応急処置ですが、メールが
見られるようになりました。

そうしたら、在庫切れのキットやトルソー
などへの問い合わせなど、受信できない間に
いただいたメールがたくさんありました。

違うメールアドレレスにいただけるよう
インフォメーションしていたのですが
わかりづらいし、上に《Mail》とあるので
そこから送ってしましますもんね。
返信送らずに本当に申し訳ありませんでした。

大変遅くなってしまいましたが、直近に
メールをいただいていたかたに
返信させていただきました。
(返信が遅くなってしまって、全然用が足りず
申し訳ありませんでした。)

それ以前にメールくださったかたの中にも
問い合わせたのに全然返事がこないわ、、、
というかたもいらっしゃったかと思います。

大変失礼いたしました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

これからは、すぐに返信できます。
『あのキットずっと品切れだけど、、、欲しいな♡』
など、お気軽にお問い合わせ下さいませ。



こちらは、お正月に親戚と友人を招いた
ときに作った唐揚げ。笑

高校生の男子もくるし、アレルギーで牛肉や豚肉
が食べられないひともいたので、ひっっさしぶりに
唐揚げを揚げました。
(最近、全然揚げ物をしなくなってしまっていて、、、)

久しぶりだったけど、とってもかりっと揚がって
お正月からかなりの達成感でした。

翌日も『昨日の唐揚げ、よく揚がってたな〜』と
ひとりつぶやくほど。。。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホのサイト | トップ | 再入荷のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事