おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

やっと

2007年02月05日 | Weblog
昨日、tutu*のホームページに
ドレスキットの新作が登場しました♪

今回「ロミオ&ジュリエット」のジュリエットをイメージ
したドレスを作りましたが、これをキッカケに素敵なヒロインを
モチーフにドレスを作ってみたいなと思っています。

年末にパソコンが壊れたことも影響していますが
新作をもう少し早くお届けしたいと思いながら
もう2ヶ月以上こねくりまわして(笑)しまいました。

とくにmadonnaの色合いを決めるのに
何体も作り直しました。
初めは、ゴールドなども入っていた別の色だった
のですがピンク&ブラックで行こう!と決めました。
でも、それからがまた試行錯誤。
ぴったり揃わなくても良いのですが、バラのピンクと
ドレスのピンクをうまく合わせたい、しかも
品のあるピンク&ブラックにしたい
最終的に、2色のピンクを使うことに辿り着きました。


気に入っていただけますよ~に




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無意識に... | トップ | ことば »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こあらまま)
2007-02-05 12:09:32
新作。発売おめでとうございます!!
とっても、すてきです。早速、オーダーしましたよ。
とても素敵な夢の世界ですよね。見ているだけで、いやなことから開放されて癒されます。それを、製作されるジュンコ先生に感動です。

こあらままは、また夢を求めてつくりまぁす。

これからも、すてきな作品を心待ちにしてます。
また先生のご活躍をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (junko)
2007-02-05 22:29:19
こあらままさま♪
いつもどうもありがとうございます。

そうなんですよね、まさに夢の世界。
作っている時も出来上がったのを眺めている時も
自分が着ているような気分になって
あれこれ想像したり...
返信する
Unknown (なほみ)
2007-02-05 23:51:59
素敵です。素敵過ぎてため息が出ます。
しばらくしたら、購入します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事